いきたゆずの戯言.com

.comってよく分からないけどそれっぽいからね

真夏のピークが去ったって言われる頃

家の中にハエがいる、飛んでる、捕まえられない。

ハエが気になって仕方ないけど、書きます。

最近は忙しいです。両親が離婚して、今は引越し準備中です、荷造りをしています、間に合わない!時間が無い!

高校も単位が取れない、危機を迎えています、でもなんとかします。

真夏のピークが去った 

父親がいた時は、この時期は若者のすべてが流れていました。最後の花火に~今年もなったな🎶

Twitterでよくみますね。

夜になると涼しくて、ひんやり枕を使わなくても良くて、外を歩くと蝉の死骸なんかがよく転がっている。夏が終わりを迎えようとしている。でも秋なんてあってないようなものだよね~。

 

最近は全然絵なんて描いてないです、音楽の方に熱が入っちゃって、予備校で描くくらい。

 

 

あ、でも最近グループ展に参加させてもらいました!

f:id:IkitA_yUzU:20230831201614j:image
f:id:IkitA_yUzU:20230831201609j:image

「生きていたのか」という展示です。

高円寺の近くでやってました。

最終日は傲慢にも音楽を流しました、君島大空、長谷川白紙、平沢進、横沢俊一郎、笹川真生、諭吉佳作/men、神聖かまってちゃんとか流しました。

 


f:id:IkitA_yUzU:20230831201935j:image

f:id:IkitA_yUzU:20230831201939j:image

高円寺の古着屋にも行ったョ

 

鬱屈ロックディスカバリー

行ってきました!神聖かまってちゃんと笹川真生、黒子首。

ずっと行きたかったかまってちゃんのライブです、初めてのかまってちゃん。

f:id:IkitA_yUzU:20230831202206j:image
f:id:IkitA_yUzU:20230831202201j:imageの子のサイン!
f:id:IkitA_yUzU:20230831202156j:image
f:id:IkitA_yUzU:20230831202152j:image高いTシャツも買っちゃった、普段着にしてる。

今年の夏でした、ここには書けないこともあるけど、色々あった夏でした。夏は嫌いだけど、ありがとう。