いきたゆずの戯言.com

.comってよく分からないけどそれっぽいからね

さびしいんだよう

生きててえらい、というのは本当にその通りだよね。
最近はなんだか毎日さびしくて仕方がないです、友達とかもいないし、恋人とも別れたし、親も離婚したし、物理的に一人ぼっちなんです。もちろん精神的にも。
それに頑張って作品を作っても前みたいに伸びないんです、100いいねすら行かない、前はそれくらい行くの当たり前だと思ってた、前と変わってしまったのかもしれない。自分が変わってしまったせいなのか、昔から繋がりのある人にブロ解されたりブロックされていることに最近気付きました。
来週からグループ展なのですが、その展示に来ると言っていた人は、生きているのか死んでいるのか分からない、10月に遊ぼうと言ってくれた人はsnsを全て消して居なくなってしまった。どうやら別れた恋人もsnsを消してしまったらしい。
気づいたらみんな居なくなっていくんです、でも新しい人も増えるんです。でも、みんな居なくなるんです、今までの人と同じように、そう思って誰のことも信用出来ない。好きって言われてもどこが好きなのか分からないから怖いし、自分は相手のことを好きになれない、というかそもそも自分の感情が分からないから好きなのか嫌いなのかすら分からない。
でもたまに明確に好きだと思うこともある、でも大抵1.2週間したら別に全然好きじゃなくなっている。本当にどうしようもない。
そんななのに、寂しいとか毎日ほざいて、嫌われたくないのに敵を作るようなことをいっぱい言ってしまう、破滅願望なのかもしれない。
ずっと誰かが助けてくるのを待ってる、本当にどうしようもない奴。笑えよ。