いきたゆずの戯言.com

.comってよく分からないけどそれっぽいからね

まいにち

検索履歴の一番上の名前忘れないように

コーラのペットボルには水道水

本を読んで音楽を聴いて泣いても何も変わらない

あの歌を歌わないでなんて言っている

あなたはどこで誰といるの

いちいち気にする性格早く辞めたいどうにかして

アルバイトお金が無い時間が無い

やりたいこと沢山ある あるはずなのに

起きたら3時のおやつも間に合わなくて

気づいたら日付も変わってる

私は私のままで 私は私のままで

本物になりたい あなたにはならない

意気込んでみても世界は変わらない

私も変わらないそれはそれでいいのかも

掲示板でブスって言われた

一般人の平均って言われた

アンチが夢ででもちょっと悲しい

やっとステージに立てた気がした

発熱37度くらいまあ大丈夫かな

でも死んじゃったら

でも死んじゃったらとか

ちょっと怖くて不安になる

抗不安薬で誤魔化す

きっと大丈夫

きっと大丈夫

何者にもなれないで、また明日。f:id:IkitA_yUzU:20231003231855j:image