いきたゆずの戯言.com

.comってよく分からないけどそれっぽいからね

やっぱり!やっぱり!やっぱり!

やっぱり!みんないなくなる!

わかってるんだけど、期待しちゃうんだよ(T T)

友達がいないいない、なんて言いながら、たくさんお別れをしてきました。どんどん失っていきます。

みんな居なくなっていきます、失っていきます。

33才の夏休みを思い出します、何にも持ってないと思ってたけど失っていくんだな色々と。

お別れをすればするほど人への信頼もなくなります、自身の自信もなくなります。飽きられる見限られると感じるから。

今度こそは!って思っても、裏切られる恐怖を覚えているから、どうにも信用出来ない。

あれです、すぐに居なくなるくせに、癖に~🎶です、andymoriです、CITYLIGHTSです、正にそれです。

でも一人になって、寂しくなって、悩んで、きっといつかは成長するんだと思います、だから今は頑張って、頑張って、がんばって、ganbatte。

「私はいなくならないよ」って言っても信じないよ、性格悪いから、自分の為だから、許してね、ごめんね、ずっと居なくならないでね。